So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

ドラマ『コウノドリ(2015) 第1シーズン』第2話、第3話のあらすじ、感想・ネタバレあり [2015年のドラマ]

鴻鳥サクラ(綾野剛)と四宮春樹(星野源)は、お互いに患者さんに対して一番のことを考えているけれど、考え方の違いがどちらも正しいから、選択することの難しさを考えてしまいますね。
第1話の最後で、事故にあってしまった妊婦さんがどうなるのか気がかりです。

続きはこちら


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ドラマ『コウノドリ(2017) 第2シーズン』第6話の感想とネタバレ [ドラマ(2017年10月~]

ドラマは見ているのだけど、重いテーマが多くて、私自身も女というのもあるのかもしれないけれど、あまり考えたくない内容のストーリーのときもあります。
シリアスだけどキャストが良いから、普通の病気になってもこんな先生方に診て貰いたいなと思うくらいです。

続きはこちら


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ドラマ『コウノドリ(2015) 第1シーズン』第1話の感想とネタバレ [2015年のドラマ]

2017年10月13日からは、続編の第2シリーズが放送されているドラマです。
原作は、鈴ノ木ユウの漫画で、産婦人科を舞台とした内容です。
第1シーズンの第1話のストーリーは未受診妊婦の話です。

続きはこちら


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ドラマ『今からあなたを脅迫します』第4話、あらすじと感想とネタバレ [ドラマ(2017年10月~]

武井咲は9月にEXILEのTAKAHIROと結婚して現在妊娠中ということで、最初から心配されていました。
それが、ここへきてつわりがひどくなって、ドラマの撮影にも影響がでていると週刊新潮に載っています。
つわりなどは人によって違ったりするので言えることは、体調には気をつけてなんとか乗り切って欲しいなという思いです。

続きはこちら


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ドラマ『今からあなたを脅迫します』第3話、あらすじと感想とネタバレ [ドラマ(2017年10月~]

脅迫屋という仕事をしている千川 完二(ディーン・フジオカ)を見るのが楽しみなドラマ。
視聴率が低迷しているということだけど、テレビを見る世代が変化してきて、ドラマで視聴率をとるのが難しい時代になっているように感じます。
ディーン・フジオカを好きな人だったら年齢層にも幅があるから視聴率も良いのかと思っていたけど、それだけでは視聴率はとれなくなってるみたいですね。

続きはこちら


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
前の5件 | -