So-net無料ブログ作成
検索選択

2016年の秋から放送されていた『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』が今秋にSPで放送決定! [2016年のドラマ]

2017年の春ドラマは一度見逃してしまってそのままになっているドラマが多くなってしまっています。
そんな中、去年の秋から毎週楽しみにしていたあの『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』がスペシャルドラマで復活するということで、今から楽しみになっています。この『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』の秋の連続ドラマの見どころは、ファッション雑誌の編集者になるのが夢だった河野悦子(石原さとみ)が校閲部に入って、校閲部の人達に良い影響を与えていくドラマでした。
河野悦子の行動力が半端じゃなく凄くて面白いドラマです。

スポンサーリンク






そんなドラマの『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』が、スペシャルドラマでは、悦子が校閲部からLassyの編集部に異動して一年が経ったという話ということみたい。
小説家で悦子の恋人の幸人くん(菅田将暉)との関係も順調だった。

そんなときに、Lassyには新しい編集長がやってきて、幸人くんのほうも若くて可愛い担当編集者が現れて、というストーリーと書いています。

私が大好きだった熱血編集者の貝塚八郎(青木崇高)は出演するのかな~。
連ドラのレギュラーメンバーが出演するというくらいの情報しか今のところ書いていないですね。

秋のスペシャルドラマはタイトルも『地味にスゴイ! DX 校閲ガール・河野悦子』として帰ってきます。
このニュースはすっごく嬉しいんだけど、見逃さないように気をつけないと。秋って、まだまだだよ・・・。




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。