So-net無料ブログ作成
検索選択

俳優・小出恵介が無期限活動停止処分に。のだめの真澄役 [ニュース]

最初に小出恵介(33)のニュースを見たときは、名前はよく見かける方だけど、何のドラマに出ていたのだろう?と思っていました。
今月の10日からNHKで主演予定だったドラマ『神様からひと言~なにわ お客様相談室物語~』も放送が中止になりました。荻原 浩原作の小説『神様からひと言』(光文社文庫)のドラマ化する予定だったというのは、このニュースで知ったのだけど、小説が好きだからドラマも観たかったです。

そういうのでは残念だけど、未成年との飲酒などで、無期限活動停止ってなるとしょうがないですね。

これから放送されるドラマは、放送中止になります。
その他にも、NHKオンデマンドで配信していた、小出恵介が過去に出演していたドラマも配信を中止ということで、そんなにいっぱいドラマに出演していたの?と思って調べてみると、大好きなドラマがありました。

スポンサーリンク






BSプレミアムで放送予定だった邦画の『のだめカンタービレ 最終楽章』も放送を中止ということで、『のだめカンタービレ』っていうと、今となっては脇役の俳優さんたちも豪華なドラマで。
小出恵介はどの役を演じていたのだろうと思ったら、奥山真澄役でした。
あの頭がもじゃもじゃで、ティンパニーの真澄ちゃんの演技は好きだったから、ショック~~~。
映画の『のだめカンタービレ 最終楽章』も前編・後編と見たのは見たけど、再放送があれば見たい映画でした。
BSプレミアムで放送中止になったってことは、これから先にもテレビで放送されないのかな?

普段はこういうニュースは、しょうがないね・・・で終わらせているけど、『のだめカンタービレ』は日本ドラマで、めずらしく2回以上は見たくらい大好きなドラマ。
玉木宏の千秋先輩がかっこよくて、うっとりしながら見ていました。指揮に関してはノーコメントだけど。

それで、小出恵介が真澄ちゃんの役をやっていたとなると、主要な登場人物だから、やっぱりテレビでの放送はもうない?
たまに見返したくなるドラマと映画だから、本当に残念です。



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。