So-net無料ブログ作成
検索選択

SMAP最後のアルバム『SMAP 25 YEARS』が発売 [音楽]

そこまでのファンではないつもりだったけれど・・・SMAPの解散って、やっぱり寂しいですね。
ファンではないと言いながらも、『SMAPxSMAP』のスペシャルなんかは楽しんで見ていて、「はじめてのSMAP5人旅スペシャル」のときにカラオケでBestFriendを聴いて号泣していた中居君。
そういうのも今となっては、昔のことのように感じます。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ハロウィン音楽祭を観ていて、E-girlsを知った [音楽]

現在ハロウィン音楽祭のテレビを観ています。パフォーマンスやダンスが楽しいね!
ハロウィンの仮装や雰囲気も、いい感じ~

少し前に、『E-girls』という女子のグループのダンス、人数多いのになんかカッコいいなって思って。実はグループが合わさってE-girlsになってるというのも知りませんでした。
同じ事務所のEXILEの妹分みたいなグループだったのですね。知らないといいながら、Amiさんとか見たことあるから、どこかで見ている方は多いのかもしれない。

USJのゾンビ姿のパフォーマンスも楽しかったし、ハロウィンって楽しいですね。
ユニバーサル・スタジオジャパンのハロウィンホラーナイトは11/6まで開催してるから、まだ間に合います。ストリート・ゾンビでも私は驚きそうだけどw
この前『MATSUぼっち』の番組で、ホラーレベル最高の体験をしていて、映像は写してもらえなかったのですが、絶叫していたのを思い出しました。

と、ここで、情熱大陸の曲をヴァイオリンで葉加瀬太郎が演奏していて、見入っていました。葉加瀬太郎さんは、クライズラー&カンパニーのときから好きで、CDを聴いていました。

と、最近の音楽グループについていけていない私でした・・・
今もHKT48とNMB48が分からずに、検索しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。